さてと、次なる計画。

MTB10速化計画はいいけえど、資金面の計画も必要だよねぇ。って事で、まあ、コツコツと働いて、コツコツとお金をためる。これが一番なんだろうけど、いま手元には生保株が。
そう、第一生命の株。何もしないで転がり込んできたものだし、生保株なんて、なんの優待もないし。はたして、このまま持っていても、いいものだろうかと。
確か、当初は12万程だったわけで、最近、13万を越えてきた。まあ、それ以上って事はないと思うし。これを手放せば、10速化だけでなく、ホイールも組み換えられるか?これでしばらくは、MTBに手を入れなくてもよくなるだろうし。
基本は、ロード屋さんだしね。気軽に遊べるMTBがあればそれでいいわけで、大きく手を入れるとしたら、ホイールのサイズが、決まってからだね。ま、その時は、フレームも全部って事になるしね。
さてさて、タイミングはいつ?