POTA

外の空気を吸いに行っただけ。こもりっきりよりましでしょ。って事で、こいつで戦車道。

んー、クロカンだな。ま、フレームがクロカンなんだからしょうがないし。でも、近場の山なら、これでOKって事がわかった。無理なら押せばいい。ただそれだけだ。
気になっていたBBあたりからの異音も消えた。別にレースに出るわけでもなく、フロントは2枚しかないんだし、少々シフターのストロークが大きくたって、そう何度も変速するわけでもなく。とりあえず10速化の計画もしたものの、急ぐこともなかろう。
あとはあれだな、Master-Xも、もうちょっとPOTA仕様にしてあげるといいかもな。フラペ突っ込んで、25Cあたりのタイヤにするか?それもありだよね。