イベント2日目

と言っても、最終日。昨日に引き続き、何事もなく終了。そりゃね、なんかある方がおかしいわけで、なくて当然。なんだか回りが、気にし過ぎと言うか、結局、自分を守ろうとするからそうなるわけで、同じ守るにしても、守り方が違うんじゃねえか?やらなければいけない事をきっちりやってりゃいいわけで、気になるって事は、ちゃんとやってないって事じゃねえのか?やってないのに、なってると言いたいのか。やってるならやってると、はっきり言えばいいじゃん。それが言えないんでしょ。
さて、次は土曜日。さっさと終われるように、こっちで段取りしておくだけだな。頭の中に、しっかりと描いておけばいい。そうなるように、動かせばいい。それだけだ。
とりあえず明日は休み。何を言われても、休み。さて、何するか。って、買出しで終わりだな。