きつい

久し振りにロードを引っ張り出す。きついわ。ハンドル遠いし低いし、首が痛くなってくる。しかも、軽くて怖い。よくもまあ、こんなに乗り難い自転車に乗ってるよなぁって感じではあるが。ま、毎週のように乗っていれば、何の問題もないってことか。

午前中に雑用をすべて片付け、昼食後にPOTA。日曜日と同じ戦車道をごくごく軽く。今日はTarmacで。
いや、家の中からMTBを引っ張り出すのが億劫で。だって、重いんだもん。ロードなら軽いしって事で、Tarmacになったしだい。
ま、乗らないより乗った方がましか?って程度だし、その程度なら、乗るだけ無駄か?と言った感じでもあるわけだが。
さて、次のロードはいつ?日曜かな?