なんなの?

朝から腹痛。いや、早朝だな。痛みで目が覚めた。これが食あたりとかなら、トイレに行って一件落着なんだろうが、便意はなし。ただただ痛いだけ。もうこうなると、意地でも寝て忘れるしかないわけで、目覚ましがなるまで、ウトウトウトウト。
とりあえず目覚ましがなった時には、痛みもおさまり、いつものように朝食食べて仕事へ。で、昼食もごくごく普通に。ま、なんとなくおかしいような気がするものの、そんな寝ていて目が覚めるような痛みはなし。
大事をとって、夕食はレトルトのお粥。でも、なんだか味にパンチがない。って、お粥だしねぇ。一か八かで、麺つゆ投入。醤油辛くなったものの、変な甘みが出る。ま、味がないよりましか。とまあ、夕食が終わったものの、なんだか胃が痛いんだよね。入り口部分かな。
ま、そんなこんなで、さっさと風呂にも入り、あとはとっとと寝るしかないな。