お外で仕事

って、別に外で突っ立ってたわけでなく、都内のホテルの会場で、メンタルヘルスのお話を聞いたりして。って、メンタルヘルスの話しか聞いていない。
しかし、京王線の特急も早いねぇ。40分で新宿ですか。会場はお茶ノ水だったので、新宿でJRに乗り変え。
帰りは新宿の小田急ハルクにちょっとだけよったりして。ほんともう、覗いただけ。ほら、某自転車ショップです。ちょいとSPDシューズの試し履き。やっぱねぇ。アッパーが柔らかいシューズじゃないと駄目だわ。その方が、足の形にぴったり合う。
あとは店内をうろちょろして、リクセンカウルのフロントバッグなんぞも手にしてみる。考えていたよりも小さい。でも、小物しか持たないわけで、ちょうどいいかもしれないな。MTBのハンドルにむふふだな。でも、付け外しを考えると、やっぱシートポストバッグの方がいいかもしれない。バッグ外したあとのアタッチメントをつけっぱなしにしておけそうだし。
とまあ、考えてみただけ。買っちゃいないよ。よ〜く考えないとね。
さて、明日は雑用。日曜日はライド予定。先週の土曜日は、そこそこ道路も混んでたし。天気の問題があるが、日曜日の方が、ストレスないかもって事で。