やっぱこいつか

色黒の頭でっかちなんだけど。でも、しっくりくるな。ん?何って?これですよこれ。自転車乗りならわかるでしょ。

サドルですよサドル。これまでは白いサドル。ちょいと薄めでレーシーな感じのやつ。でも、POTAだとお尻が痛い。そりゃ、自転車用のパンツ履けばいいじゃんってのはわかってますが。でも、POTA程度ならジーンズで乗りたいし。

アップだとこんな感じ。セライタリアのユターク。フルサスバイクあたりとのバランスはいいんだけど、クロカン車はちょっとね。でも、お尻快適な方がいいわけだし。座ればわからないしさ。ほんと、今日もジーンズだったけど、快適快適。しばらくはこいつで。
しかしこの青いストレートラインのペダルなんだけど、ほんとヒコヒコうるさい。見た目は最高なんだけどな。回転も渋いし。ま、そんなものなんだろうと思えば、それでいいわけで、気にしなければいいんだろうけど、ペダリングが安定しないってのも、やっぱ気になる。足も落ち着かないし。
って事で、帰宅後ペダル交換。折角ではあるものの、ビィンディングペダルを引っ張り出す。XTRのトレイル用は前から持ってたし。これだとペダルも小さくなって、家からの出し入れも楽になる。でかいフラペは、柱に引っ掛かるんだもん。
で、ペダルをSPDにしたんだから、シューズも変えないとって事で、これまた封印されていたシューズを引っ張り出し、クリートの取り付け。ま、ロードほどシビアじゃないところが○か?

シマノのマウンテンサイクリング用(笑)ま、こんなシューズなら、ジーンズだって問題ないでしょ。当然、山スタイルも問題なし。って事で、路線は山サイ。けして落っこちはやりませんので、あしからず。