重いぞ

さてさて、明日の準備。ザックの中には、チューブ2本と、工具類。そして、休憩中に寒いといけないので、ウィンドブレーカー、そして、おやつにジュース。もちろん、走っている時に飲むドリンクは別だけど。
ザックが重い。ウィンドブレーカーが重いか?ちょいと古めな自転車用のウィンドブレーカーだから、畳んでも小さくならないし。このあたり、最近の物は薄くて軽くて小さくなるし。まあ、ザックだからいいんだけど。
以外とこのザックの重さが堪えるんだよね。ま、ロードじゃないからいいか。あとは着て行くウェアが問題だな。まだまだ冬本番じゃないけど、明日はちょいと寒そうだし。もがかないから、暖かい格好していかないとね。
って事で、明日は山POTA。