忘れられないなぁ

いや、昨日の事、山から下りて、鳥屋から関に向かう。関の交差点手前で、スペシャのロードにのった二人。苦しそうなんだけど、楽しそうな顔してた。このお二人の楽しそうな顔が忘れられなくて。
昨日は日差しもない日曜だったが、宮ヶ瀬方面はロード多目。ひとつの目的地としてはいいもんね。トレーニングなら、通過地点のひとつって事になるんだろうけど。それにしても、このお二人は、どこから走ってきたのやら。
でもほんと、走ってるのが楽しいってお顔。見ていてほほえましかった。なんだかいつもいつも、抜いたの抜かれたのって、そんな事ばかり書かれているブログも多い。そりゃね、仲間内ならいいよ。レース会場ならいいよ。でも、普通の道で、楽しんで乗ってる人捕まえて、早いの遅いのって、そりゃ変だろ。誰もあんたの事なんて、気にしちゃいない。自分が気にしてるだけだろ。
とまあ、このお二人の楽しそうな顔を見ていて、そう言えば、最近ロードに乗ってないなと思ったり。日曜日は仕事だし、土曜日はTarmacでも引っ張り出して、暖かい時間に宮ヶ瀬でも行こうかな。
MTBも楽しいからいいんだけどね。