お買い物POTA


昨日より寒い。ま、今日はゆっくりするつもりでいたものの、買出しだけは行かんとね。って事で、どうせなら、自転車乗って、YOU CANへの新年のご挨拶と、新年のご発注。いや、小物ばかりだが。
さてぼちぼち行きましょうかと言うタイミングで、サドル交換。POTAなんだから、座り心地のいいやつにと言う事で交換してみたものの、このサドル、後ろに引けない。したがって、見た目も悪い。座り心地は、まあ、いい方なんだけどなぁ。これはやっぱり、もとに戻す事にする。
お店について、小物発注。いや、ハンドルとグリップとリア用のシフター。ついでに、EVOのオーバーホールご相談。とりあえず、1月の平日が休みの時に持ち込んで、あとは慌てず急がずにと言う事で、お願いをしておく。だって、土日はすべて予定があり、ロードには乗れそうにないし。
お店を出て、家電量販店へ。どうも年明けからマウスの調子が悪い。無線のマウスは、電池交換面倒だし。って事で、ごくごく普通に、有線マウス購入。Lサイズでもよかったか?って感じだけど。ま、これも慣れれば度ってことないだろうって事で、購入後は食糧買って、帰宅。
さて、これで冬休みもおしまい。とりあえず、大晦日からは、距離は別として、毎日自転車に乗ったかって感じ。この先、いつ乗れるかわからないだけに、これだけ乗れればよしって事で。