え?3週間?!

79デュラのチェーンリングの納期。ってか、出荷は細々とって感じなのか?まあ、自分のXTRのチェーンリングだって、結局は入荷せず。どんどん納期が延びるだけ。最終的には、クランクごとXTRにすることになったが、かと思えば、11速?電動?おいおいって感じ。
しかし、3週間もチェーンリングが来ないって事は、下手すりゃ1カ月もロードに乗れないって事になっちゃうよ。シマノ的にどうなのよ。
新しいの買えって事か?それとも、スペアのロードくらい、持ってろよって事?もうね、ほんと去年あたりからシマノが信用ならん。確かに、11速のコンポなんてのは、それなりに入荷してくるようだけど。
わかる、わかるよ。そんな、チェーンリングやら、スモールパーツなんて呼ばれるようなものなんて、そんなに注文はいるわけじゃないだろうし。それでもね、待っていれば入荷してくるカンパの方が、ましじゃないか?まあ、カンパは新品だって、なかなか入荷してこないけど。
むー。