きたきたきた

先日紹介したRADIUS ケース。必要最小限のパーツ。ほんと、これで大丈夫か?って感じだけど、裸族とはまた違う半裸。
アルミの削りだしってのも、自転車乗りには、グッとくるよね。しかしこれが1万円近いわけで、高過ぎか?ま、ステムに1万も出すわけで、そう考えれば、同じようなものか。
色もいいねぇ。多分でしかないんだけど、自分のラッキーカラーってのは、ブルーだと信じてる。青い小物自体、自分にとって、悪く作用した事がない。だからシャトルも青だし、自転車だって必ず青色が入ってる。あ、バモちゃんも青だった。最後は可哀想な事になったけど。
持ってみてもいいぞ。指に引っ掛かるようになった。これで落とす可能性も低くなる。つるつるだと滑りそうで怖かったけど。
デザインをそこなう事もないし、使い勝手もよさそうだし。あ〜あ、最初にこれを見つけていれば、あの防水ケースを買う事もなかったのにな。それこそ、無駄な買い物だったよね。