今日はお仕事

ま、神戸に行く時から、予想はしてた事だから、仕事になったからって、別に驚きも何もしないけどさ、内容については、まあ、いろいろある。
あるからと言って、別にここには書かなし、ま、そんなもんだろうと、これまた想定内。現場合わせしかなく、出来ない物はできないし、出来る事はやる。出来る事をやらないのは、怠慢でしかないからね。とりあえず、何事もなくお仕事終了。
しかし、昨夜からお腹の調子がよろしくない。はて、いったい何があったのか。お肉かな?いや、神戸で食べた肉でなく、昨夜作った、野菜炒めに入れた豚肉か?ちゃんと火は通っていたと思うんだけどさ。野菜はね、少々生でも大丈夫だし。
今夜はスープ。材料はたいして変わらず。って、いつも休みの時は、そんなもんだ。でも、今夜は今の所、何事もなく終わってるし。もう大丈夫か?
ま、たまにはこんな事があってもいいか。けして丈夫な身体ではないって事で。