あぢー

台風も何事もなく過ぎ去ったようで、なにより。そんなね、天気予報通りにはならんよ。でも、予想進路は、正しかった。早く小さくなり過ぎて、拍子抜けって人も多かったと思うけど、それでいいじゃない。大きいままだったら、もっと被害が大きくなったと思うぞ。その方が大変でしょ。
にもかかわらず、小さくなったからって、文句を言う人もいるわけで。そんなに被害を大きくしたいのか?それでなくたって、被害は出てるわけで、文句なんて言ってられるのか?ほんと、自分勝手だよな。これが人間の本質か?って、一応、そんな事も言っておかないと、文句は言ったもん勝ちって思ってる人が多いからね。よ〜く考えていただきたいもんだ。
でもって、台風も過ぎ去って、天気回復。さて、この週末は自転車乗るぞ!と意気込んでみたものの、暑い。ひょっとしたら、今日は熱帯夜か?なんて気温。こうやってPCの前にいる現在も、汗が流れ出る。まあ、風呂上がりって事もあるけど。
ま、今のうちに、暑さにならしておかないとね。暑い中走れる身体にしておかないとさ。って事で、とりあえず明日はPOTAかな?起きてから考えるか。