おちる

しかし、カンパにしてから、必ずと言っていいほど、チェーンが落ちる。もう、外にも内にもって感じ。
そ〜っと変速してるんだけどな。やっぱ、Qファクターの問題だろうか。Di2の時には、チェーンの歯離れが悪くて悩まされたけど、落ちるなんて事は、まずなかったもん。今度は、離れてくれるのはいいんだけど、落ちるのもねぇ。
一人で走ってる時はいいけど、先頭牽いてたりすると、ほんと気を使う。一気に失速するわけでしょ。それなりに近付いて走っていれば、後ろで慌てて急ブレーキなんて事もあるわけで、下手すりゃ追突か。
やっぱクランク変えた方がいいのかなぁ。SiSLクランクも、安くはなかったんだよ。手持ちのカンパより高かったのに、交換するってのももったいない話で。
悩ましいもんだよな。