我儘ですいません

無理難題だったか?いや、ちょいとゴツくさいバッシュガードが気に入らなくて、それこそ、チェーンリングにでも見えるようなバッシュガードはないものかと、YOU CANに無理難題。
いや、当初、レースフェイスのカタログに白いガードを見つけたものの、問屋に確認してもらったところ、白はない。間違いだとの事。黒はあるけど、欠品中とのこと。
まあ、白いガードってのは、どう考えても汚れるよなと思いつつ、他の色でもいいかしらなんて思っていたところ。なければないでよし、黒なら黒でとも思ったが、それなら今のままでいいかと。
そこへ来て、こんなご提案。
Stylo All Mountain Guards | TRUVATIV | DIRTFREAK
Truvativのオールマウンテンガード。本国には、カーボンのものもあるみたいだけど、これでいいじゃないですか。アルミのミラーブラックですよ。ちょいとシルバーなんぞが入ったりして、黒いチェーンリングの歯がないような感じ。チェーンガードとかって、パンツの裾が汚れないようにするものじゃなく、クロカン、トレール、オールマウンテン用ですよ。いや〜、いいもの見つけてもらいました。さすがに、ここには気付かなかった。これで一安心。さて、いつ来るか。ま、急がないからぜんぜんいいけど。のんびり待ちます。
しかし、Truvativなら、HAMMERSCHMIDTいってもよかったか?いやいや、そこには行きませんぜ。