ふぅ

1週間が終わったね。まあ、バタバタバタバタ。毎日が、あっと言う間に終わった感じ。それなりの仕事量か。ま、仕事と言っても、デスクワークだけでなく、精神的な仕事もあるわけで、今日は胃がキリキリ。申し訳ないが、こんな調子じゃ、来月の健康診断は受けられないな。また胃部撮影終わったら、台から降りた瞬間に、病院行けって言われちゃうよ。
さて、明日は休み。でも、シャトルの点検。そして、日曜は仕事。駄目だよな、頼むよりも、自分でやった方が早い。そこを頼まないと、自分で自分の首を絞める。ま、それが快感なのかもしれないが。だからと言って、何がどうって事じゃないんだけどな。これも性格だからしょうがないか。
ま、とりあえずは明日。仕事のために、ゆっくり休みますか。