どうにかならないかな

やっぱ、納得できないと言うか、我慢ならないと言うか、なんと言うか。いや、どう考えても、MTBでザックを使用するってのが、自分的には受け付けないんだよね。もう、MTBはやめればって言われちゃえばそれまで。ま、それもよし。さもなくば、自分が納得できるスタイルにする。
ま、自転車なんて趣味の世界なわけで、個人が納得できるスタイルなら、それでよし。となると、自分のスタイルが貫けるスタイルを追求するか。駄目なら諦めるか、その時こそ、やめるかだな。
そこで見つけたのが、このメーカー。
suew for Bike
どうやら、ブルぺ御用達のようではあるが、この大きさのサドルバッグ、なかなかないよね。この大きさになると、シートポストバッグが多くなるわけで、シートポストにアタッチメントを取り付け、そこにバッグを取り付ける。これだと、振動に耐えられるのか、ちと不安。いや、間違いなく、寿命は短いだろうな。
でも、このsuew(スエウ)のバッグは、ストラップで取り付け。アタッチメントよりも、振動には強そう。これだけ大きければ、ロードバイクよりもかさばる、インフレーターやチューブ、その他の小物までも、飲みこんでくれそう。しかし、問題がひとつ。
どうもハンドメイドのようで、注文から商品の発送まで、8〜10カ月。来年のMTBシーズンに使いましょうと言う事なら問題ないが、この冬は使用できそうもない。ってか、来年のこの時期まで生きてるか?いや、生きていたいけど。
いずれにしても、残念だな。折角、納得できるスタイルになるかと思ったのに、また振り出しだわ。