どっちもハイキング

いや、タウン用か?とりあえず、ハイキング用にと持ってるシューズ。メレルのペリメーターも、キーンのターギー2Midも、同じようなもんか。
こうなると、どちらか片方でいいかもなんて思いつつ。実際に、どちらも履いて歩いてみたが、楽なのは、ターギー。ペリメーターは、それっぽい感じがするものの、アプローチが辛い。ターギーなら、アプローチは楽だし、まあ、しっかりと登山道がついてるような所なら、問題なし。
どうせ日帰りのハイキングだもん、楽な方がいいに決まってるし、年に数回しか履かないし。
ペリメーターは手離すか。2回しか履いてないんだけどさ。ま、回数が増えるようなら、スカルパあたりに、手を出しますか。
って事で、この週末はターギーで。