あかん奴や

しかし、今日は暖かかったね。明日もこんな天気か?って事で、ザックの中からダウンジャケットを抜きだし、これをベストに…。

右がモンベルのダウンジャケット。左がコロンビアの新素材入りベスト…。ダウンジャケットの方が小さい…。
やっぱね、コロンビアってのは、タウン着だね。冬場に通勤で使ってるジャケットだって、山に使えるようなものではないし。おっと、それ買った方がいたんだっけな。
モンベルは素人に見られるから、ガイドは着ちゃいかんなんて声も聞かれるが、やっぱ、コロンビアよりモンベル。いや、コロンビアが駄目だって言ってるんじゃなくて、ファッションならコロンビア。しっかりとアウトドアしましょうって言うなら、モンベル。まあ、コロンビアでも使えるものはあるけどね。って、夏用のパンツはコロンビアだけどさ。
って事で、ダウンベスト買うか。