イベント終了

今年最後のイベントかな。今年ね。今年度って事になると、まだまだ年明けに、イベント目白押し。
まあとりあえず、今年が終わったようなもんだ。あと1週間も頑張れば、年末が見えてくる、いや、新年が見えてくるか。
しかしまあ、今回も、それぞれの役目を持ったもの達が、それぞれの仕事をしっかりとこなす。誰もなんの指示を出さなくても、与えられた役目に対し、何が必要か、何をやらなければいけないのか、しっかりと考えて。まあそれが社会人ってものなわけで、バイトの学生とは違うよな。
与えられた事しかできず、いや、それらやらず、いかに楽をするか。それだけを考える。そこが学生と社会人の違い。
さて、明日はお休み。粗大ごみを片付けないとな。このままで年を越すわけにもいかんしな。