サザンビーチ

冬の定番だな。と言っても、12月になって2回目だから、まだ2回?って感じだけど、やっぱ寒い時は山より海。それでも今日は、なかなか身体が暖まることもなく、寒川あたりになって、やっと汗ばむ。

今日はmidroadyさんとご一緒に。往路は猿ヶ島を抜けて、そして復路は寒川さんの参道を抜けながら、磯辺側を昭和橋へ。基本的に、茅ケ崎ピストン。

遠くに江の島。左側には、あのCマークがあるんだけど、さすがに写真じゃわからんな。人も少なめ。これだけ天気がいいし、ポカポカかな?と思ったけど、身体が冷えてくる。アンダーのせいかもな。さすがに、ユニクロのようにレーヨンは使われてないけど、乾きが悪いか?まあ、上にも着てるしなぁ。こうなると、あのインナーを試したくなるが。ま、これは次のシーズンにしてみるか。
さて、今日は自転車仲間の忘年会。会場手配も大変だったのではと思われますが。明日は天気も悪そうだし、のんびりしますかね。
midroadyさん、お疲れ様でした。