走り納めはやっぱり…

宮ヶ瀬に。やっぱね、宮ヶ瀬に始まり、宮ヶ瀬に終わる。だな。Iちゃん、しゃち@S6さん、そして私の3名。走りだしこそ寒かったが、津久井湖を回ってる間に、身体はあったまる。ってか、そこで終わったかも。コースはこんな感じで。最短コースかな。

中野の坂で、もうズブズブ。信号でお待ちいただくと言う、なんともまあ情けない状態。え〜っと、言い訳してもいいですか。ローソンのドーナツが敗因だな。あのね、ドーナツはやっぱミスドですよミスド。いくらコンビニがミスドの真似してドーナツ出しても、ミスドには勝てませんって。
いやまじ、最近は走り出す前に食べると、しばらく気持ち悪いんだわ。ってか、走りだす前じゃなくて、しっかりと家で食べろよって話だけど。
関からは、しゃち@S6さんの、絶妙な牽き。必死になって付きました。あの絶妙は牽きは、しっかりついていないと損。ギリギリの中にも、回復できる余裕がある。いやこれほんと、自分の話ですから。あの程度じゃ、しゃち@S6さんは、さぞかし寒かったでしょう。暖まる事もなく宮ヶ瀬到着?すいませんでした。

山が綺麗。丹沢ですな。白馬はまだ見えません。これなら丹沢にも登れそう。自転車じゃなくてね。しかし車も少ないし、暖かい。早かったのか、自転車も少ないし。午後からは風も強くなるって話だったので、早い時間で正解か。
しばらく休んで、帰路につく。もちろん、しゃち@S6さんの1本牽き。もうほんと、すいません。牽くためにおいでいただいたような感じですが。明日は元旦マラソンに出るんですって。頑張ってください。
二本松でしゃち@S6さんとお別れ。そして、相原でIちゃんとお別れ。コンビニよって、食料買って帰宅。事故なく怪我なく、走り納めも終了。そうそう、今年1年で、何キロ走ったかと言うと、2500キロでした(笑)ってか、笑い事じゃないな。これだもん、駄目だよね。
さて、みなさん、お疲れ様でした。ほんと、楽しい走り納めでした。また来年も、しっかりと牽いてください。いや違う、来年もよろしくお願いいたします。