これはないな

あえてカテゴリーは車。HONDAからもうすぐ出てくる新型JADE。
ジェイド | Honda
でもこれって、これのことだよね。
东风Honda-杰德(JADE)
中国ではすでに販売されてるのね。中国版のストリーム。こいつを、日本向けにハイブリッドにしたって事でしょ。
シャトルの車検の頃には、新型を紹介できますよっていってたけど、これね、自分にとって、絶対にあり得ない。
そもそも、3ナンバーの必要性があるのか?7人乗りの必要性があるのか?このスタイルで7人乗りって、そもそも無理がないか?3列目なんて、バカみたいに狭いはずだぞ。中国じゃ5人乗りがあるけど、後部座席の格納方法って、どうなってるの?この屋根の高さで、どうやって3列目にもぐり込むの?等々、疑問点しか出てこない車。
ほんと、HONDAはもう駄目かな。あのMM発想はどうした?世界1になるんだって言うハングリー精神はどこ行った?なんでモデルチェンジするごとに駄目になるの?HONDAって、そんなメーカーだったのか?ホンダセンシングだって、スバルのiサイトに負けたもんだから、慌てて日本に持ち込んだんでしょ。このままだと、次もHONDAってのは、ないかもね。頼むから、頑張ってくれよな。
さて、車検の日取りを考えないとな。間違いなく、JADAよりシャトル