新年会

焼肉食べ放題。と言っても、やっぱり、たいして食べられるもんじゃないな。どう考えても、もとはとれてない。まあ、これで酒でも飲めれば、また違うかもしれないが、飲めないから、飲んだのはウーロン茶だけだし。しかし、八王子の老舗と言われるような店ではあったが、やはり、食べ放題に使われる肉は、それなりか。小汚い焼肉屋の方が、うまい。
その後は、カラオケへ。何年ぶり?それにしても、ユニクロ極暖を身に付けてのカラオケハウスってのは、暑くてしょうがない。外は寒いだろうと着てきたが、それなりに体力使うわ、エアコンで部屋は暑いわで、汗をかくほど。外に出てからが、ちと辛かった。
さて、明日は買出しと床屋かな。日曜日は走るとするか。