POTA未満


何のひねりもなく、宮ヶ瀬往復。ひねりと言えば、とにかく、車の少ない所を選ぶ。それだけだな。

ふれあいの館で一休み。さすがに、関から先は、グッと気温も下がるが、これだけ天気がいいと、ふれあいの館も、寒くていられないと言う事はない。それでも、ひとりぼーっとしているわけにもいかず、腹も減った事だし、帰路に着く。

どん度焼きなんだね。あっちこっちの広場や公園で見かけた。本来なら、1月15日の小正月にやるんだろうけど、子供の祭りでもあるし、休みの時じゃないと、できないわな。って、これは今夜やるのかな?
さて、明日はどうしましょ。明日も天気はいいみたいだけど。走るとしても、明日もPOTAだな。