明日はどうしましょ

申し訳ありませんが、明日もお休み。だって、その後は30日まで休みなし。ここで休んでおかないと、身体もたないし。
って事で、明日はどうしましょ。平日だし、裏路地POTAならできそうだけど、気温がね。10度程度まで上がってくれるならともかく、明日はそこまで上がる事もないような気配。しかも天気は下り坂。
MTBで出掛けるにしても、足が冷たくなるんだわ。GORE-TEXを使った、シマノのマウンテン・ツーリングモデルなんだけど、やっぱ冷える。ロード用のシューズに、ネオプレーンのシューズカバーをしているほうが、ましなくらい。
もう、これだけ考えただけで、走るのが嫌になる。ならばロードか?とも思うけど、ダンプトラックが怖いし。
ああ、どうしましょ。ま、起きてから考えますかね。