あった!

さすがに大型量販店だな。在庫が2つ。即ゲット。って事で、PowerShot G7 Xを購入。一時は縁がないとあきらめたものの、見つけちゃったら今のうち。それに、今のうちに買っておかないと、4月からは残業代もつかなくなりそうな感じだし。ま、それはそれで、別にいいんだけど。ぶっちゃけ、これまでだって、面倒な時は申請してこなかったし。
いや、それが正しいとは言わない。でも、そうなるのは、自分の能力のせいだもん。ちゃんと仕事をこなさない自分が悪い。頑張っても駄目だった時は、しっかりと申請しましたが。
まあ、そもそもが、何か買おうとか、そんな理由で残業なんてしてないし。それって、意味が違うもんね。遊ぶ金欲しさで残業するなんて、考えられない。
とまあ、こんな持論を相手に押し付けるのもどうかと思うけど、間違った考えでもないと思うぞ。
って事で、話がそれてるようではあるが、とにかくデジカメかった。こうなると、次に欲しくなるのが、バッグなんだわ。身の回りの物と、コンデジが入るバッグ。何かいいものないかしら。ひとつ、見つけてはあるんだけど、ま、それはゆっくりと。