やっぱ駄目かな

どうもMTBってのは、受け付けないような気がするんだな。乗るならロード。まったりでもロード。グラベルでもロード。これがオフロードともなれば、MTBって事なんだろうけど、無理してオフロードを走ってみようとも思わないんだわ。いや、思えないかな。
まあ、1台あればじゅうぶんなわけで、冬の寒い日に、重装備でロードに乗るよりも、普段着を厚着してMTBでフラフラした方が、気軽と言えば気軽なんだけど。
それだって、フラペなロードがあればなんとかなるわけで、MTBじゃなきゃいかん!って事でもないんだよね。
なんて事、ず〜っと考えてるんだけど。ま、無理して手離す事もないし、とりあえず、次の冬まで封印だな。