病み上がりPOTA

朝起きて体温計る。何度も何度も。走っていいもんだかどうだかわからず。ここはおとなしく、完全に治るのを待つかと思ってはみたものの、窓の外を見ると天気良すぎ。一度は37度を確認したものの、その後は少し下がって落ち着いているし…。
って事で、買い物ついでにPOTA。歩いて行ってもいいけれど、どうせ外へ出るんだしって事で、フラペのMaster-Xを引っ張り出して、戦車道へ。

ほんとこいつ、乗り心地わるい。路面の荒れをそのまま拾う。振動に角がある。アルミのTeamの方が、角が丸いんだわ。何度も言うけど、全てのクロモリフレームを乗り心地がいいなんて片付けてはいかん。そうじゃないものもある。それと、カンパを使いなれると、シマノは駄目かも。
いつもの所は先客ありで、他のベンチで缶コーヒー飲んで一休み。しかし風が強い。今日はそんな事はないって言ってなかったっけ?
帰りにコンビニよって、食料品を買って帰宅。帰宅後もなんとか体温はあがらず。まあ、相変わらず鼻水ズルズルではありますが。とりあえず午後はまったりって事で。