もしもですよ、もしも


A Quick Ride on Cannondale’s New Slate All-Road Suspension Road Bike | The Radavist
もしもこの自転車が販売されたら…。買っちゃうかも。かもです、かも。だから、もしもですよもしも。
ジャンルで言うとなんだろう。All-Roadとか、Suspension Roadなんて紹介されてるけど、サスペンションにディスクブレーキ、もう、ここまでやられると、エンデュランス系ロードでも、ディスクロードでも、シクロでもないぞ、って感じでいいじゃないの。
でも、気になる事があるんだけど、ホイールが650B、そしてレフティ、もうひとつ、コンポがスラム。こいつと心中する覚悟があればいいけど、今の所、そこまでの覚悟なし。
でもいいよな、ほんと、昨日のような裏路地だと、路面は荒れてるし、そこそこの斜度で下りがあったり、波打った路面もあったりで、正直、EVOではきつい。まあ、登り重視のコースなので、登り以外は頑張らなければいいんだけど、快適に走りたいってのは、頑張るとか頑張らないとかじゃなくて、我慢するか、しないかだもん。
んー。こんな自転車、2016モデルで増えるかしら。様子見だな。