今夜は熱帯夜?

と思えるほど、暑い。昨夜の方がましかな。今夜は風がない。風があるだけで違うんだけどな。ま、夏なんだからしょうがない。寝苦しい夜になるか?
いや、それよりも、夜中の呼び出し電話の方がきついかな。2:30だもん。寝てたのにさ。しかも、着替えて職場まで。帰ってきても、しばらく眠れず。まあ、結局は寝てたと思うけど、寝た気はしない。
そして今日は仕事。午後からは炎天下の中、外に立つ。汗が出ないんだよね。出てくれれば身体も冷えるんだけど、体質的に、汗が出ない。いや、少ない。身体に熱がこもる。汗が出ないからと言って、水分補給しないわけにもいかず、アクエリだけは飲む。
夕方までしっかりとイベント業務をこなし、終了。しかし、こんな状態で走っていたら、たぶん、駄目だっただろうと思うが。
さて、とりあえず今日は早寝をするに限る。明後日は今日の代休だし、とりあえず明日1日は頑張るぞ。