そしてまた…

昨日、お店のWEBを確認したものの、MRの情報はなし。暑いから8月はやらないのかな?って事で、midroadyさんとご一緒に、裏ヤビツ。当初は起きられるのか?と言う疑問があったものの、目覚ましでなんとか起きる。

コースは昨日と、ほぼ同じ。さすがに一人だと飽きそうになるコースではあるものの、やっぱ涼しいと言うことと、おしゃべりしながら登って行けると言う事もあり、気が楽。

しかし今日も塩水橋を過ぎると、暑くなってくる。やっぱ地形のせいなんだろうな。川からも離れてるし。
今日はコーラで一休み。そして、暑くなる前にと下りだす。宮ヶ瀬まで戻ると暑い。気温は31度。ふれあいの館によって、アイス補給。チームジャージを見かけたので、ベンチ側に回ってみると、あら、クラブランはあったのってって感じ。
挨拶をして、スタート。川尻でmidroadyさんとお別れ。あとは裏路地使って自宅まで。11時に戻る。こうなると、昼食までの時間に雑用は済ませ、昼食食べたら、お昼寝か?
さて、明後日からは、とりあえ夏休み。裏路地ライドか、早朝ライドだな。midroadyさん、お疲れ様でした。