帰宅

午後2時過ぎには松阪をあとにして、三島の実家を経由し、そのまま自宅へ。着は午後10時。途中、名阪で若干の渋滞があったものの、伊勢湾岸、東名等には渋滞が一切なく、快適に高速走行。
疲れたと言えば疲れたが、まあ、電動アシストなシャトルでも、400キロ程度なら、そこそこ走れると言った感じか。
欲を言えば、高速でのどっしりとした安定感と、あと少しエンジンに余力があれば、快適かな?やっぱ、ファミリーカーだわ。でも、昔のファミリーカーと比べると、ほんと、しっかりと走れるようになったよね。まあ、道路も良くなっているわけだが。
さて、これで夏休みの前半は終了か?とりあえず明日はしっかりと朝寝坊して、片付けるものを片付けないとな。自転車はそのあと。明後日あたりから乗れればいいかって感じ。
ま、まだまだ暑そうだし、無理のない程度で。