いつもの城山

午前中に雑用は済ませ、さて、午後からは?と言う事で、MTBを引っ張り出す。まあ、POTAならこいつが一番かな。中途半端にロードに乗るならMTBって感じ。
いつ降り出してもおかしくない雲行き。まあこの時期なら降られたって、風邪ひく事もないだろうと言う事で、走りだす。

途中、こんな景色を見ながら、MTBをひっくり返して一休み。先日もそうだったが、Fサスにオイルを行き渡らせるため。まあ、普段から乗ってれば問題ないんだろうけど、乗ると言っても、平地をPOTAしてる程度だし。これならリジットの方がよさそうな感じ。

今日はこんな感じで見晴らしもよくない。冬の天気のいい時だと、そりゃもう、群馬、栃木方面の山まで見えるのに。まあ、そんな事は、年に数回しかないだろうけど。
いつものベンチで一休みしようかと思ったものの、先客あり。下にあるグラウンドのベンチで一休み。さてこれからどうしましょうかと考えたものの、とりあえずまっすぐ帰る事に。
いや、いくら普段着で乗れると言っても、さすがに下着がねぇ。もう汗で駄目。上はしっかりとアウトウェットのアンダーにジャージだけど、下がねぇ。こんな事をしてると、下着が早く痛むこと間違いなし。やっぱこの時期は、上下ともちゃんとした方がいいと思われる。
帰宅後はリアメカの調整、そしてシャワー。さて、明日はどうする?軽くにしておく?日曜もあるし。どちらかはヤビツって感じもするんだけどな。
ま、一晩考えるとするか。