一日に一回はね

コーヒーも落として飲まないと。ペーパードリップだけど。どうも一人だと面倒で、これまではインスタントコーヒーをレンジでチンして飲んでたけど、なんか、余裕がないみたいで。それにしても、ちゃんとコーヒーを飲むようになったのは、こいつのおかげ。

こちらのコーヒーです。MORI COFFEE(モリコーヒー)|三重県松阪市よりスペシャルティ珈琲豆を焙煎販売しお届けしています。
まあ、遠い親戚と言いますか、そうでもないのかな。顔を会わせた事もないし。赤の他人と言っても、間違いはありませんが。
普段は、砂糖とミルクなんてぶち込んで、インスタントコーヒーを飲んでいたところ、ここのコーヒーは、何もなしで飲めた。しかも、うまいと感じた。そんなお店のブレンドを、法事の帰りにいただいて帰ってきたもんだから、そりゃもう、毎日でも落として飲まないとって事で。
さて、もうすぐなくなるのだが、どうしましょ。お取り寄せもできるけど、とりあえずは、スーパーで売ってるコーヒーで我慢しておきますか。
ドリップに意味があるって事で。