次はこれかな

物欲ですよ物欲。でも、カメラじゃないですよ。シューズ。昨日の散歩で、城山湖あたりなら、スニーカーでも、問題ないって事はよくわかった。そりゃそうだ、鍋割山の歩荷のにんちゃんだって、スニーカーで登ってたもん。ってか、シューズよりもなによりも、あの荷物で、あの速度で登る事事態に驚いたが。
そこでだ、これまで履いていたメレルのカメレオンに変わって、トレッキングやらハイキング用のシューズとは違って、ジーンズでもお洒落に履けて、なおかつ、散歩もできるようなシューズはないものだろうかと。
そこで思いついたのが、トレランシューズ。走りはしないけど、使えるよね、たぶん。

こんなの。
自分の好きなブルーがあるんだけど、申年は赤がいい、なんて声も聞こえるし…。黄色も好きなんだよね。
って事で、さすがにシューズを通販で買う勇気はないので、置いてそうなお店にでも行って、見てみるか。他にもいいのがあるかもしれないしね。
って事で、物欲でした。