まず1日目

本日のイベントは、ほぼ何事もなく終了。何事もなかったわけではないが、慌てる事はない。それよりも、やっと職場の桜も開花だわ。こりゃ、この週末は花見かな?そんな感じではあるものの、明日からイベント第二段。現地で桜が拝めるか?
とりあえず、明日からのイベントに向けての準備。洗濯もしないといけないし、お家賃だって、ちゃんと降り込んでおかないとね。だって、何があるかわからないし、とりあえず、済ませておけるものは、済ませておく。あとは、身の回りの準備だけ。まあ、こんなもの、いざとなれば現地調達。ってか、現地にあるのか?って感じだけど。
さて、準備が終わったら、早く寝ないとね。あとは明日の朝だな。