このタイミングか


交換部品の準備が整いましたとさ。土曜日にディーラーへ行ったばかりなのにな。あのタイミングならよかったんだけど。
まあ、6月ですと言われていた事を考えると、早く来たわけで、それはそれでよかったのかもしれないが、ここから先、土曜日の仕事も増えるし、そうなれば、日曜日はしっかりと休みたいし、ディーラーに行って一日潰れるのは、なんだかなーって感じ。
そりゃね、命を守るものですからね。一日でも早く交換した方がいいのだろうけど、日曜日の休みってのも、命の洗濯、リフレッシュする日だもの、無駄にはしたくない。
って事で、ディーラーへ行くのは、4月末かな?いや、5月に入ってからか?平日に休みがとれるような事があれば、その日でもいいか。ま、それっていつなの?って気もするけど。
とにかく、今は行けない。しばらくは行けない。以上!