GW?

そりゃね、いただきますとも、休みますとも。乗れれば乗るってだけで、まったくもって予定を決めていない。
そんなライドの予定よりも、まず家の中を片付ける。冬装備を夏装備にしないとね。そして衣替え。ついでに掃除だわ。
と、まずはこっちが優先。さすがに夏場に冬物はまずいっしょ。自転車乗るのなんて、季節関係ないわけだし、そりゃ、真夏や真冬に比べれば、乗りやすい季節だから乗った方がいいけど、でも、乗らなければいけないなんてこともないわけだし。
あとは里帰りね。長い休みの時ぐらいは帰っておかないとさ。墓参りもしとかないと、親父が化けて出てきても洒落にならんし。
あとは、残った時間に自転車乗る。ま、天気次第だけど。毎年、連休の前半は天気よくて、後半になると崩れてるような気もするんだな。
はて、どうなることやら。ま、天気には勝てないし、乗れたら乗るって事で。さっぱりと何も決まっていないGWであったとさ。