こんな天気なのにねぇ


久し振りの青空?でも、雲多め。それでも、降る事はないわけで、こんな天気にこそ、自転車乗りたかったのに。
とりあえず、シャトルの点検。まあこれも自分が予約を入れたわけで、しょうがない。自分の責任。雨の日だったらな、なんて、そんな事で後悔してもねぇ。
お昼には自宅に戻ったものの、その後はJCOMの連絡待ち。これも自分でお願いしたこと。これがなかったらなんて、これとて後の祭り。電話も数分で終わったけどね。あまりにもマニュアル通りのやり取り過ぎて、こんな事なら、電話してもらう事もなかったと思ったり。
と言う事で、今日のお休みは終了。さて、次の土曜日はどうなることやら。日曜は仕事だもの。あ、平日に期待するか。