こんなで天気だもーん


曇り。気温も低め。こんな天気だと、パナのXS3で撮っても、RX100で撮っても、変わらんか?まあ、これでも盛大に補正してますが。
そして今日は仕事。いや、明日も仕事。ほとんど、歩いているか立っているかのどちらか。座ったのは、昼食の時と、早めの夕食の時だけか?多分、それで間違いはないと思うけど。
今日も脚パンだし、踵は痛いし、明日は大丈夫か?って感じだけど、明日は撤収なんだよね。なんだか喉も、いがらっぽくなってきたし。駄目かも。

くまもんだも〜ん。本物です。ばったもんじゃありません。どうもね、偽物と思われていたのではなかろうかと言う感じもする。もしくは…。
盛大にトリミング。ほんとは、D3300でも持って行こうかと思ったものの、仕事なわけで、さすがにそれ持って仕事してるのもねぇ。くまもんのためにD3300持ってきましたとも言えないでしょ。その点、XS3なら、ポッケに入れても邪魔にならないし。
そう言えば、70−200mmF2.8なんてレンズを付けたD750も持たせてもらったけど、やっぱ、重すぎる。あれもって歩き回ろうなんて気にはなれん。カメラとしては申し分ないけどね。自分には、D3300でじゅうぶんだわ。ってか、D40でもよかったくらいだもの。
さて、早く休まないとね。明日のためにも。