今日の大山?


今年最後のくらぶらん。もうね、寒い。!気温が上がるとは言われていたものの、暖かくなるのは、お昼?それまでが寒い。雲多めだし。日差しがないと、そりゃもう、冷えるだけ。

コースは前回と同じ。帰路でちょっとだけ違うルート。1kmほど短め。それにしても、お尻が痛くなる。もう、サドルに座ってられないわ。フカフカサドルじゃないと駄目かも。

そして、コンビニからの眺め。大山が見えるってだけでなく、新東名の橋脚も見える。随分と工事が進んでいるわけで、圏央道に繋げるんだよね。はて、流れはどうなるんだか。ま、東名なんて、めったに利用しないからいいんだけど。
先日は千切れた最後の登りも、淡々と。それでも、のんびりだわ。いつになっても、登れない。いや、平地も駄目だけど。
退化してるな。ま、それでもぼちぼちと自転車は楽しむつもり。皆さん、お疲れ様でした。