ゆっくりお休み


別に、明日に備えたわけでなく、ただただ、1週間の疲れを取っただけ。いや、取れてないかも。
とりあえず、朝から掃除。これ疲れます。そして、お買い物。食べるものないですから。したがって、スーパーからの定点観測。わざわざD3300を持ち出して。
やっぱね、あれこれやってみないと駄目なわけで、そうこうしているあいだに、AUTOじゃなくても、なんとなく撮れるようにもなって来る。
被写体なんてなんでもよくて、ただただ撮るだけ。毎日同じ被写体だっていい。天気が変われば、撮り方も変わる。
そんなわけで、プログラムモードからの露出補正と、帰ってからの補正でこんな感じ。ま、いいか。
さて、明日は年内最後のクラブラン。先週も乗ってないし、明日は大丈夫か?いや、それよりも、寒さでやられそうな予感。
着込むしかないな。