す〜す〜


今日はお仕事。でも、ネクタイなし。いつもはアンダーに、ユニクロヒートテック極暖を着用しているが、今日は普通の半袖アンダー。襟元からアンダーが見えないようにね。お洒落と言うより、身だしなみってやつですわ。
しかし、半袖となると、腕がもう、すーすーしちゃっていかん。襟元から冷たい風は入ってくるし、腕はスースーするして、昨日とは違って、冬に逆戻りな気温なんだけど、それにしても寒くていかん。冬に逆戻りと言っても、それでも、気温は高めだったと思うんだけどね。
さて、明日はクラブランの開催日だけど、のっぴきならぬ行事により、クラブランはパス。ま、乗りたい時に乗ればそれでいいし。ちょいといつもと違う休みを過ごしてきます。