ブルブル


全国1000万の自転車乗りの皆さん、いや、そんなにいない。それにしても、今日のこの天気、自転車乗りは、イチコロって感じではあったが。室温も、1日を通して11度。真冬ですよ、真冬。いくら気温が低くたって、晴れてさえいれば、自転車乗れたんだけどねぇ。
さすがにこんな天気で一日中家の中にいると、ろくなことを考えないわけで。MASTER X-lightのホイール入れ替え作戦とか、デジイチの入れ替え作戦とか。ま、そんな作戦も、すべて失敗に終わり、無駄遣いすることなく、ほっと胸をなでおろす。
なんだか相模原市には、大雪着雪注意報が発令されてるって事なんだけど、今も雨。この雨、夜更けには雪になるんだか。
とりあえずは、この雨がやめば、春らしい天気になるのかな。