ガタガタ


もうね、震えるような寒さ。室温、11度だもの。真冬と変わらん。せっかく相模原も桜祭りだと言うのに、この天気じゃねぇ。寒いどころか、桜も咲いてないんじゃない?
いつもは、散り始めてからの祭りだったりするけど、今年は咲く前ですか。来週あたりは見ごろかな?天気次第だけど。
さて明日はどうしましょ。咲いてないのは承知の上で、花見POTAでもしますかね。MTB改で繰り出すか?花見POTAに合わせて、ブレーキの調整とペダルの交換。ついでに大きなサドルバッグも装着!あの、バイクパッキングのやつね。
バッグに全部ねじ込めば、走りだって軽快か?いや、これは乗り手次第だろうけど。とりあえず、起きてから考える。寒ければロードバイクでそれなりの装備をした方が走りやすいしね。