見慣れるのか?


カンパもディスクブレーキを発表しましたな。まだ本国サイトには掲載されてないけど。
しかしだな、シマノにしてもスラムにしても、あのレバーの形はどうにかならんか。カンパもそうだけど。そりゃね、あそこにマスターシリンダーが入っているからしょうがないってのはわかるんだけど。
どうしたって、油圧のディスクブレーキが必要だ!なんて事になれば、しょうがないかもしれないけど、今のところ、あれば楽だよね、って程度。なくても困らないよねって事なわけで、あの形状なら、無理してディスクにする必要はないなって感じ。
それとも、あの形状も、そのうちに見慣れるのか?4アームのクランクだって、もう見慣れたし。しかし、慣れってのは怖いよな。