タイミング

f:id:shirochari:20190401210216j:plain:w300
新年度は、こんな天気から。と思ったら、昼頃にはポツポツと。まあ、その程度。雲多めで一日は終わる。と言った感じか。

しかし、明日からもイベント続き。新年度ですから。まあ、毎年の事ではあるが、こんな時って、洗濯とアイロンがけのタイミングが難しい。

仕事終わって家に帰り、そりゃ、のんびりする時間だって欲しいわけで、そんな時こそ、この洗濯とアイロンがけのタイミングを誤ると、帰って、ご飯食べて、寝る。もう、これだけになってしまう。

現在、洗濯中。これ、タイミングを間違えた感じがするんだよね。まあしょうがない。明日からで調整するか。できれば、日曜日は朝から遊べるように。