さくら

f:id:shirochari:20190331191806j:plain:w300
朝からディーラーへ。まあ、ちょいとありましてな。無理言って、昨日の最終に点検入れたのが、無茶だったか。

作業終わって、ちょいと職場へ。職場?ん?まあ、そんなもんだ。表敬訪問だな。その後、いつもの城山湖
f:id:shirochari:20190331192051j:plain:w300
満開?いや、まだ5分過ぎ?満開は、来週?週明けは冷え込むって話だし、次の日曜は、桜POTAができるかな?天気次第だけど。

f:id:shirochari:20190331192456j:plain:w300
こんなのあこがれるわ。コンビニ弁当でいいから、花見したい。こんなの見てると、孤独感感じるんだよね。集団の中でも孤独だし、こんなの見ちゃうと、孤独だし。引き籠りの気持ちがわかるわ。

って事はどうでもよくて、遠目に見えた城山湖は満開。ならば城山湖という事で移動したものの、案の定、駐車場は満車。もう、当たり前。普段はガラガラなんだけど。

って事で、とりあえず、次の日曜に期待。